プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫したいとは思わないけど仲のいい先輩後輩の関係でいたいです。仕事のフォローもよくしてくれるし、体調を気遣ってくれたり、差し入れしてくれたりする一回り歳上の先輩男性がいます。優しくされるうち既婚者だとわかっていながら好きになりました。でも不倫したいとは思わないです。連絡先を交換したことをきっかけに一気に距離が縮まり、毎日LINEしたり、一緒に帰ったり、時々食事を奢ってもらったりするようになりました。職場では子供扱いされるのですが、LINEでは美人、スタイルいい、モテるでしょなどベタ褒めしてきます。先輩は私のことをどう思っているのでしょうか?不倫願望はないのですが、毎日のLINEが楽しく、出来ればこのまま仲のいい先輩後輩の関係を続けたいのですが難しいでしょうか?

A 回答 (25件中1~10件)

難しいです。


男も狙ってますよ
    • good
    • 0

おそらくあなたが女性ですね。


あなたが一線引いていれば大丈夫です。
男ならハメたい発作が起きて当然。
そのLINEが嫁さんに見られても問題ない内容に留まるよう努力して下さい。

「やっぱ男ってちんこに支配されてんですね。わたしはちんこは要りませんよ」って言うてあげましょう。
    • good
    • 0

過剰に褒めたりお世辞を言ってくるようですから、


あわよくば…って気持ちもあるのかもしれないですね。
プライベートで二人きりで会うことや、性的関係を求められたときに
しっかり断っていれば不倫にはならないですよ。

セクハラですよ~
奥さん怒りますよ~、泣きますよ~
冗談ですよね?本気だったら軽蔑しちゃいますよ~
とか、うまいこと受け流しましょう。

個人的に、受け流すのが上手い人って話てて楽しいと感じます。
    • good
    • 1

既婚者でもアメリカでは一生友人、家族同士の付き合いも多いですよ。

    • good
    • 0

容姿を褒めまくる、ご馳走する、毎日のラインでしょ?


相手は不倫願望ありありでしょう!
褒められて嬉しくて、ラインして、
食事して貴女は先輩の思惑通りに惚れてしまった。
そのうち食後の触れ合いを求めてきますよ。
貴女はきっと断れないでしょうね?
好きになってしまったから。
断ったら、もう優しくしてもらえなくなるかもしれないから。
会社に居づらくなるかもしれないから。
深入りしない内にフェードアウトした方が貴女の為ですよ。
目先のドキドキワクワクを優先して地獄に落ちた人を何人も知っています。
最初は誰しも罪悪感を持ちますが、
だんだん感じなくなり、感じても蓋をして感情を優先していくようになる。
やめるなら今だよ!
    • good
    • 3

なってないのは「不貞関係」なだけで不倫関係には普通になっていますよ。



既婚者と毎日ラインは異常で、罪な関係と言えます。
    • good
    • 2

>不倫したいとは思わないです。


>出来ればこのまま仲のいい先輩後輩の関係

は? あなたが今いる場所は「仲のいい先輩後輩の関係」ではないですよ。
相手既婚者なんだから。

あと一手でエンドという危険地帯にいますよ。
その先輩の奥さんからしたら、旦那をたぶらかしている泥棒猫ですよ。
あなたにはそんなつもりがあろうがなかろうが、行動が思い切りそうですから。
それどころか、自らさらに奥に行こうとしているのですから、どうにもこうにも。

恐ろしいほど危機感のない娘さんだこと。

きちっとした線引きをするセンスも皆無でしょうから、お金、準備しておきましょう。
    • good
    • 4

不倫はしたくない


不倫の願望はないと
何度も繰り返し書いてありますが
仲がいいだけの関係でしたら
そんなことは思わないはずです

相手はどう思っているのでしょうかという質問も
あなたが相手の不倫への願望を
確かめているだけの質問で
自分から言いだしても大丈夫かという
質問に読めます

組織というものは
本人たちだけは
バレていないと思っていても
ちゃんとわかっているものなのです

会社で左遷になった人が
なぜ左遷されたのか
本人だけが理由を知らなかったということが
あります

これを読んだ人は
あなたの中の不倫願望が
よくわかります

本人だけがよくわかっていないようです
    • good
    • 3

先輩はあなたの事を好きだと思っているでしょうね。

可能ならあなたの事すべて知りたい、と思っているでしょう。そして、自分の手の届くところにいて欲しい、と願っているでしょう。あなたも先輩の気持ちが気になるのと同じ様に先輩もあなたの気持ちが気になって仕方がないと思います。人生の経験として、あなたを大切に思ってくれる男性の外の女として、ケジメをつけながら気楽にお付き合いするのもいいと思います。
    • good
    • 0

いくら先輩が優しくても、奥様のことを尊重し遠慮もしてくださいね。

関係を奥様や周囲に秘密にしているならかなり問題です。不貞関係さえなければ何をしても良い、ということはないので。妻の嫌がるような事は控えるのが思慮深い大人の女性です。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!