電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最低最悪の男の子供でも、最低最悪な男とは別人だし授かった命に罪はないから私は産み育てる、中絶はぜったいにしないし、最低最悪な人間にならないように育てるってメールが嫁からきた。
これって希望もってもいいよね?いつか三人で暮らせる日がくるはずだし。だから中絶しないとか言うんだよね?
金は一時金がでるらしいから、俺からは出さなくて大丈夫だよね?

ちょっと希望が出て来て質問しちゃいました!

A 回答 (6件)

これのどこに希望見出しているのですか?


不思議〜。

しかも、金すら出さないで なんで希望が出てくるの?
不思議〜。

自分で自分の未来潰してるのに それに気づかないの?
不思議〜。
    • good
    • 3

沸騰し過ぎて頭にㇲでも入っちゃいましたか?


最低最悪な男の子供でもあなたとは別人だから産むんです。
産むこととあなたと暮らすことは全く別です。

離婚したんですか?
していないなら、婚姻費用を払って下さい。
するのなら、最低でも養育費と財産分与は請求されるでしょう。
    • good
    • 1

またですか、いい加減釣りだよね?


マジレスしますとあなたが言う希望って何?
エスポワールにでも乗るんですか?
非常識な言動ばかりで、その調子では一緒に暮らせないと思いますよ?
子供が産まれるならもう少ししっかりして下さい。

女友達の誕生日を祝ってる場合じゃないです…。

一時金が~とか関係なく、子供にたいしての責任を自覚して下さい。

ところでもう元嫁、ではないの?
    • good
    • 2

なんか状況がよくわからないんですが。

とりあえず、あなたと嫁さんは別居しているが法律上は婚姻関係にある、ということでよろしいでしょうか。

その場合、子供の種が誰であろうと、たとえあなたでなかろうとも、特に手続きを取らない限り法律上はあなたの子供として扱われ、養育費を払う義務が発生します。
https://www.bengo4.com/c_3/n_742/
    • good
    • 1

いや、良い方に考えすぎだと思います。


3人で暮らせる日が来るから中絶しないわけではないと思いますよ。
奥さんが言ってる事そのままで、授かった命だからだと思います。
産まれたら子供を養育費は18歳まで払わないといけませんよ。
    • good
    • 3

>これって希望もってもいいよね?


この文章から希望を持てるって
人生楽しそうでいいですね

>金は一時金がでるらしいから、俺からは出さなくて大丈夫だよね?
子供を産むから養育費を貰う
ということを言うためにメールしてきたのでしょ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!