アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バレンタインに彼に靴下等、日常で使える物をプレゼントしようと思っています。

人それぞれだと思いますが、チョコか日常で使えるものどちらが嬉しいですか?
また、靴下のプレゼントとかありですかね、、

A 回答 (7件)

やっぱバレンタインですしチョコがいいと思いますよ!

    • good
    • 0

誕生日に靴下貰った事あるけど、実用的でよかった。

今でも履いています。

でも、バレンタインだったらチョコも欲しいかも。。(笑)
    • good
    • 0

ダブル渡し喜ばれましたよ。

社会人なら、普段着用とビジネス用で渡すとポイント高かったです。
    • good
    • 0

今セットで売ってるのあるからセットで送りましょう。

チョコの数聞かれること多いからチョコもらえると嬉しいみたいです。靴下も貰えると嬉しいかも
    • good
    • 1

チョコはチョコでもらわないとバレンタイン気分が出ないので欲しいです。


値段は気にしません。
    • good
    • 0

チョコがいいです。

    • good
    • 0

チョコは、手のひらサイズ程度の大きくない物で、お手頃価格でいいから、


プラスで日用品的な靴下とかね。彼氏ならダブルでもいいじゃん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!