アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

A6(148×105mm)のサイズのカードを9枚並べて1つのポスターにして飾りたいのですがそのサイズが入る額フレームを探したのですがよくわかりません。

縦横×3で良いと思うのですが、きっちりサイズはなく1㎝や2㎝づつ足してもフレームサイズが無かったのですが、自作するしかないんでしょうか…?

もし良いサイズのものがあれば教えてほしいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

B3サイズ(364ミリ☓515ミリ)を使えば周囲に2~3センチの余白が出て収まりますけど、どうでしょう。


ただB判は国内規格なので製品がそう多くはありません。探すのが難しいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かいサイズまで記載頂きわかりやすくお答え頂き助かりました。ありがとうございました!

お礼日時:2019/01/18 20:19

額縁屋に行けばどんなサイズも作ってくれますよ。


どこの市にも数軒あるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
教えてもらったサイズが無ければ探してみます!

お礼日時:2019/01/18 20:22

額縁屋とか画材屋行けばお好みのサイズで作ってくれますよ。


加工賃はそんなに高くない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

額縁屋さんがあるんですね!
企画のものが探して見つからなければ加工してもらうことを検討します(^-^)
ありがとうございました!

お礼日時:2019/01/18 20:21

A3かA3ノビの写真用なら、マット分大きいから一番近いかも。


あとは、ジクソーパズルを置いてある玩具屋さんをチェック。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^-^)
A3で探してみます!
ジグソーパズルですね!見てみます。

お礼日時:2019/01/18 20:24

A判もB判もx0判から半分また半分と小さくなっていくので、


額も当然それ似合わせて作られます。
違うサイズが売れる可能性は極めて低いので。

つまり「違うサイズ」のAxから3×3倍で出来るサイズは
既製品には存在しません。

自作もしくは特注しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
色んなサイズがあると思っていたので(((^^;)
ありがとうございました!

お礼日時:2019/01/18 20:27

B4 サイズかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

探してみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2019/01/18 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!