アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人でふざけてイタズラする人はいますか?

A 回答 (6件)

まぁ僕はおじさんですが子供ですのでイタズラはたまにしますね


でも、歳を取ると楽しいという感情が子供みたいになくなるのでイタズラしても面白いと思わなくなるからイタズラしないだけですよ
    • good
    • 0

まあ許される範囲内でする事ってたまにありますよね


ただ自分や友達の範囲内ですよ
    • good
    • 0

酔った勢いでやるのって、そうでしょう

    • good
    • 0

いますよ、私も私の周囲の人達もやります。


ただ、電車を止めてしまうような悪質なことはしません。
笑って済む程度のことなら、たまにやります。
    • good
    • 0

頭のよい奴ほど、周囲を和ませるいたずらができる。



※頭がよい=学力が高い
 ではない、念のため。
    • good
    • 0

子供と遊びの一環としてやることありますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!