プロが教えるわが家の防犯対策術!

内診からのグリグリってお産より辛いと思ったのは私だけかな??
なんか、子宮の膜?みたいなのを剥がしたらしいんですが、、
赤ちゃんが大きいので、陣痛を促すために!
これ一回剥がしたら終わり?次からは産まれなくても普通のグリグリですかね?少し痛い程度の普通の!
またあるんですかね?。。
二回目があるとか耐えれない笑笑笑笑いや、ほんとやばいですあれは。。
だれか参考程度に回答ください!

A 回答 (1件)

初産の時にグリグリしてもらいましたが、1回だけでした。


めっちゃ痛かったけれど、陣痛に比べれば、なんともないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!