これ何て呼びますか

何かありますでしょうか?柔らかさは人にぶつけても怪我をしないようなものです。

A 回答 (7件)

5kg以上あれば、いくら柔らかくても人にぶつけて怪我させない期待を


持たんほうがいいです とても楽観的過ぎますね
というより
なんkgだろうが人にものをぶつけてはいけません わかりましたか
    • good
    • 0

太めの猫が丸まったらギリギリでそれくらいになりますかね。


人にぶつけようとしたら違う意味で(引っかかれるなど)怪我するでしょうけど。
    • good
    • 0

ネコ。

    • good
    • 0

厚手の毛布を小さく丸めて荷造り紐でぐるぐる巻きにする。


5キロにするならその上からまた毛布を巻いて紐でぐるぐるする。

その大きさで5キロ以上あったら
ぶつけたら痛いよ。何であっても。
    • good
    • 0

5kgという重さによる衝撃は避けようがない気がするけど、答えてみる。



 「米5kgを詰めた袋」

米屋やスーパーなどで売られてるアレです。
    • good
    • 0

水風船

    • good
    • 0

つきたてのお餅

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!