dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

例えば

えー、食べた〜い!

などと、語尾を伸ばす言い方する女って
たいがい腹黒くて打算的で自己中で
優しさなんかひとかけらもなくて、

外見は綺麗可愛いいんだけど、付き合うと
出会った中で最低な女だったっていう終わり方の男性経験者って結構多いと思いませんか?

ちゃんとした社会人ならこんなアホな話し方はありえませんよね?

男の場合だと何だろう、

無口な人は自分を出さないか出せないか分からないからきちんとお話をして場を盛り上げられる人よりはアホな態勢かも。

A 回答 (1件)

あたしのブログ『ねさよ撲滅運動』



https://ameblo.jp/texas-no-kumagusu/entry-114771 …

にその理由が書いてあるから、参考にしてね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す