プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年号が変わるから印刷会社の銘柄を買おうかなと思うんだけどどう思いますか?

A 回答 (4件)

相場がいい時は、実際には業績にはほとんど関係のないようなことでも、あれこれとはやされて株価に影響があるようなこと


もありそうですが、今のような時は、この発想はちょっとどうかな・・・。

まあ、株なので、だいたいは騰がるか下がるかどっちかですから、いいと思うなら自己責任で買ってみたらどうでしょうか。
    • good
    • 1

もうすでに詳細が明らかになりつつありますので、すでに織り込まれていると思います。


生前退位、改元の話が持ち上がったくらいで手を付けないと遅いです。

そもそも、元号が変わることで大手の印刷会社が儲かることはあまりないと思います。
    • good
    • 1

今更遅過ぎるでしょう。

 年号が変わることが決まる前に買っておかないと。
    • good
    • 1

紅白饅頭がたくさん作られそうだから小豆の先物なんかどう?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
小豆は思い浮かばなかった

お礼日時:2019/01/20 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!