映画のエンドロール観る派?観ない派?

名前を教えてください。

「公園に咲いていました。」の質問画像

A 回答 (3件)

ヒナギク(Daisy)でしょう。


学名: Bellis perennis 分類階級: 種上位分類: ヒナギク属の花です。

ヒナギク
参考URL:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%92%E3%83%8A …

Daisy
参考URL:https://www.google.com/search?biw=1280&bih=579&t …
「公園に咲いていました。」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/01/21 11:19

Googleフォト→Googleレンズ

    • good
    • 0

マーガレット

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/01/21 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報