プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イオンカード申し込み時
書類にご本人確認書類で
電気、NHK、固定電話と
書いてますが、ありません

ガスの請求書でも良いんですか?

A 回答 (3件)

つまり固定資産の場所が書かれていれば良いのです。

使用代金の担保として押さえられるから。実際は金融機関が与信をする必要がありますが、日本ではその家を売って逃げる人は居ませんからね。(笑)
    • good
    • 0

住所氏名の記載されている物でなければ本人確認書類にはなりません。

    • good
    • 0

ガスの請求書ではなく領収書なら使えます。


http://faq.aeon.co.jp/faq/show/356?category_id=1 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっ請求書というか、
今月はこの料金です
みたいなのですが
引き落としか振込性なんですが
振り込んだ領収書とその
今月いくらの紙でもいいんですか?

お礼日時:2019/01/21 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!