アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

内閣府が脱法行為!平成の元号移行に伴って作成された資料が30年経っても公開されない。

内閣府の保管場所を変えたら、また公文書管理法が適用され直してまた30年公開されなくなるという。

まずなぜ隠す必要があるのか。

日本政府、自民党は何を隠している?

日本の非核三原則もアメリカと密約を結んでアメリカ海軍の戦艦に搭載させて日本の港に入港して停泊させていた。日本政府は国民に黙っていた。それでいて核反対と言っている。

自民党は密約を結び過ぎ。平成の元号まで誰かと密約を結んで付けてたのか。

「平成」経緯の記録、公開は2044年 内閣府、手続きなく延期 
https://mainichi.jp/articles/20190121/k00/00m/01 …

A 回答 (4件)

米軍空母が寄港する前原爆を海に捨てるわけは無い!


それよりは現政府がロシアに忖度する訳は?
北方領土の日本の司法権の方が深刻!
    • good
    • 0

何も隠してはいないと思います。

法に則って処理しているだけですよね。
    • good
    • 0

此の ご発言の範囲で、



一意の 異も、
挟む 余地が、
ないですね。

噓や、隠蔽を、
必要に 重ねてまで、
何を したいのでしょうね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2019/01/22 20:52

で?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!