プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さん、ゆったりと、いろんなお話しませんか。

よろしくお願いします(*^^)v

このお花は
アイビーゼラニウムです
別名 ツタバゼラニウム 
半つる性で垂れ下がる傾向があります(´▽`)ノ

「皆さん、ゆったりと、いろんなお話しません」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • わぁもだんさん
    添付の花はアネモネですね(´▽`)ノ聞かれてもないのに
    、お花見ると答えたくなります(^◇^;)

    「皆さん、ゆったりと、いろんなお話しません」の補足画像1
      補足日時:2019/01/24 19:14
  • 時々、起こる体調不良の為
    お礼しばらく、お待ち下さい(^◇^;)
    すみません(;^_^A
    回答の方は、よろしかったら、お願いします(*^^)v

      補足日時:2019/01/28 19:57
  • お礼少しお待ちくださいね
    ゆみやん~待っててね

      補足日時:2019/02/02 20:26
  • ゆみやんの成り済ましに気をつけて下さい!

    間違って、お礼してしまいました(;゚д゚)

    アイコンが、同じなので、皆さんも気をつけて下さい!

      補足日時:2019/02/05 21:08
  • こんにちは、今日は病院なので、お礼遅くなります
    すみません(;^_^A

      補足日時:2019/02/08 12:09
  • 新投稿しましたので、皆さん、よろしくお願いします
    (*^-^*)

      補足日時:2019/02/12 15:54
  • 体調不良のため、お礼遅くなります、ごめんなさい(^-^;
    尚、回答のほどは、よろしければ、お願いします( ^-^)

      補足日時:2019/02/13 20:32
  • 今日は、半日がかりの
    整形外科外来です、お礼は夕方頃になると思います
    すみません(^◇^;)

    尚、回答の程は、よろしくお願いしますね(๑'ᴗ'๑)

    もすぐりんさん
    ニックネーム決まったよ
    (*´▽`*)後ほどね(^^ゞ

      補足日時:2019/02/18 10:07
  • 皆さま、たくさんの回答ありがとうございました(*´ー`*)
    もうそろそろ、締めたいと思います(^^ゞ

    よろしかったら
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10976660.html
    の方に回答、よろしくお願いします
    (*´▽`*)

      補足日時:2019/02/19 14:23

A 回答 (823件中1~10件)

クレちゃ~ん♪


おはよう!

ケツ掻きながら寝てるんかな?(笑)
昨日のやつに
ログインしてね~♪

今日も
ゆったり・のんびりとやね―(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みやちゃん~こんにちは
(^ー^*)

今日も一日よろしくお願いします(*´ー`*)

ここ締めたから
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10976660.html

に、お願いします(*^^)v

お礼日時:2019/02/19 14:47

おはよちゃんだ~だな❕



今日は来てちゃんだな❗
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何回も行ったんだな~(笑)

お礼日時:2019/02/19 14:44

くれちゃん、こんばんは(^_^)


整形外科半日掛かりで、大変だったねΣ(-∀-;)
疲れたでしょ?

私も今日予約してる内科に行くけど、症状の説明は頭が痛いんだな〜(^_^;) (笑)

今夜は、この花の動画贈るよ(*^_^*)



体調に注意してね(*^_^*)
お休み☆
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ベイクッチ~いつもありがとう(^ー^*)

今頃、病院かな?
病院は、疲れるよね(;^_^A

コブシの花、綺麗だよね(^^ゞ

コブシかハクモクレンかで論争に、ハナカテでは、なるのだけど

コブシは、花の付け根に葉が一枚ひょろっと付いてて

ハクモクレンより大分、小ぶりな所かな(^ー^*)

お礼日時:2019/02/19 14:43

は~い、おやちゅみ~


私も寝ないとなぁ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ゆみやん~楽しかったよ

ありがとう(*'-'*)

お休みなさ~い(-_-)zzz 

また明日ね♪

お礼日時:2019/02/19 00:44

2人ともおやぷみちゃ~ん❕

    • good
    • 2
この回答へのお礼

だいちゃん、と呼ぶね
寝る前くらいは(笑)

お休みなさ~い(-_-)zzz

また明日ね♪

お礼日時:2019/02/19 00:43

いつも分からないから


今さらだよね

分からないのが普通なんだね( v^-゜)♪
    • good
    • 3
この回答へのお礼

爆笑!!!

そうだったね(;゚д゚)

ほんと今更だよ!

お礼日時:2019/02/19 00:41

「皆さん、ゆったりと、いろんなお話しません」の回答画像836
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何?またまた意味不明

爺さま大丈夫?

お礼日時:2019/02/19 00:35

ちょっと何を言ってるかわかりません⬇️

    • good
    • 3
この回答へのお礼

同感!!!

また上に意味不明な画像が(^◇^;)

お礼日時:2019/02/19 00:34

うんうん、顔と腹を見るまではね 爆

    • good
    • 2
この回答へのお礼

意味がわからないよ(;゚д゚)

お礼日時:2019/02/19 00:32

あはは‼️



まだらボケだよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうね、そうね

⬇で本人、認めてるよ(笑)

お礼日時:2019/02/19 00:31
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!