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いつもお世話になっております。

WindowsServer2012上で動いていたBackupExec(Ver15)ですが、H/W上の問題が発生して、マザーボードを交換したところ、他サーバーのアドレスが認識できなくなった旨のエラーが発生して、バックアップが出来なくなりました。
このサーバーには、ネットワークカードが2枚入っており、バックアップ専用のインタフェイスのほうを使用しています。

M/B交換により、MACアドレスが変更されたせいだと思うのですが、BackupExec上のジョブ設定のところで見るネットワークカードのMACアドレスと、Windowsのarpコマンドで、当該インタフェイスのIPアドレスから探したMACアドレスとが違っています。

BackupExecでこれを変更する方法が見当たらず、かつ、MACアドレス自体を替えてしまってよいものかどうか、判断に苦しんでいます。

同じような事態に遭遇した方がおられましたら、アドバイス頂ければ幸いです。

A 回答 (1件)

サービスアカウントの「管理者権限」は?(Backup Exec サポートツール を使っていませんか?)

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この回答へのお礼

コメント有難うございます。
サポートツールというのは使ったことが無いのですが、通常のメニューを管理者アカウントで操作しているだけです。不勉強で申し訳ないですが、サポートツールという、特別な操作の出来る画面が用意されているのでしょうか?

お礼日時:2019/01/23 19:21

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