アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人、先生の事が信用できません、、、
いつも先生が味方だよって言ってくれて、でも影で「困るのよねー」
とか言っているのを聞いてしまって、、、
それでもう信用しないって心に決めるのに
この先生なら良いんじゃないかって信用しても良いんじゃないかって思ってしまって
でもまた裏切られて、、、
どうすれば良いか分かりません

A 回答 (6件)

まだまだ、貴女は、人として「甘い!!」



他人を信用しないで、自分を信用しましょう。
    • good
    • 0

あなたは統合失調になりかけています。

心療内科にかかって下さい。
    • good
    • 0

なら自分を信じるしかない。


それが出来ないなら強くなるしかない。
    • good
    • 0

自分の中で解決するしかないですね。

    • good
    • 0

この質問のほうが裏切ってない?人としてどうかと思うよ。

    • good
    • 0

>困るのよねー


それだけであなたに付いて困ってるかどうかは判断が難しいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!