【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

今高3で4月から自動車整備専門学校に行くんですがやっぱり整備の専門学校だと男ばっかりで女の子との出会いとかはないですよね?
たとえ女の子がいたとしても競争率たかそうだし数少ない女の子だから女の子もいろんな男にちやほやされて姫扱いされてる高飛車な女の子が多い気がします。
元にツイッターとかで男がスポーツカーを納車してもそこまでって感じですけど女の子がたとえ、どノマールであっても納車や所有してるといっぱい男が群がりますよね。
昔ケロビアっていう4股して彼氏たちに金ださせてロケットバニーエアロ組ませた人もいましたし、友達は自動車整備専門学校でも女の子いるだろうしなおさら車好きだからいいじゃんとか言ってたんですが現実はあんまいないだろうしいたとしても自分が上に書いたみたいな女の子しかいませんよね。
くだらないですがもう最近夜も眠れないぐらい気になるので良かったら回答お待ちしています。

A 回答 (2件)

女の子探しに学校にいくわけじゃないから、まずは国家試験に受かること考えようよ~。

試験落ちたらカッコ悪いし…(´・ω・`; )

女子はたしかに少ないですよ。
息子も整備士目指してるけど、クラスに女子いないし(笑)隣のクラスに、かろうじて二人いますが…。

少ない女子に群がり、相手が自分にとって最高の女性ってわけならいいけど、そうでもないのに気に入られようとチヤホヤするのはバカな男のすることです。

その少ない女子も、すでに大学生や社会人、バイト先などに彼がいたりするので、意外と見向きもしないですよ。
高校生みたいに、狭い世界で男探しはしませんし…。

もっと他に出会うチャンスを自ら作り、本当に自分が好きな人と巡りあったらアピールしましょうよ(*^^*)
    • 1

出会いはないけど、整備士になって車の修理に携わるようになれば

お客として、出会いはあるかもしれないけど
整備士の仕事って給料安いから、結婚は無理だけどね
整備士の道を進むなら一生独身です。
    • 0