プロが教えるわが家の防犯対策術!

チャートの見方が分からないので値段がわかりませんが、値段はどれぐらいなのでしょうか?

A 回答 (3件)

1ビットコインは2019.1.23現在、388,977.90 円です。


「ビットコイン」「価格」で検索すればすぐヒットしますよ。
昨年11月頃は最高価格をつけていましたが、現在大幅に下がっていますね。
一攫千金をめざして投機資金がはいっていますから、素人はやけどするのでご注意ください。

ビットコイン(Bitcoin,BTC)の価格推移、これまでとこれからを徹底解説!
https://cripcy.jp/cryptocurrency/btc/bitcoin-pri …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます! 少し調べてきます。

お礼日時:2019/01/24 10:36

以下参考に。



https://cc.minkabu.jp/pair
http://sekai-kabuka.com/bitcoin.html

この手のページはGoogleなどで「仮想通貨 レート」といった簡単なキーワードで検索するとすぐ見つけることが出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます! 検索してきます。

お礼日時:2019/01/24 10:37

一時2万ドルを超えたのが、今では2000ドルとなっています。

巷では200ドルくらいまで下がると言われています。ビットコインで物が購入できたり、サービスを受けられるようなところはなくなってしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コイン 1枚が 2万ドルまで高騰して、現在がコイン1枚 2千ドルですか。

10分の一まで下がっているんですね。

お礼日時:2019/01/24 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!