dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の友人が結婚するらしいから 友人である私も結婚式に呼ばれるだろうと思いました。
そして 知人が、結婚する友人に「〇〇君(私の事)も結婚式に呼ぶんでしょ? 」と訊いたら 友人が「なんで、あんなのを呼ぶんな!?」と言ったそうです。
友人は私を 呼ぶつもりないのでしょうか?

A 回答 (5件)

呼びませんね。


あなたが一方的に友人と思っていたが、相手からは関わり合いたくない人物として認識されていた、ということです。

どんな理由が推測できたとしても、あなたから催促することは間違いですよ。
    • good
    • 4

友人は、貴方を呼ぶつもりがありません。



しかしながら、友人の希望だけで物事は決まりませんので、渋々、貴方を招待してくる可能性は排除できません。
    • good
    • 1

「結婚するらしい」「呼ばれるだろう」「言ったそうです」全部があいまいですね。


そもそも結婚の話なんてなかったり、そもそも友人と思われいなかったり、そもそもその話が無かったり誇張だったりするわけでしょ。
    • good
    • 1

何か過去にいざこざがあったか、あなたが知らないうちに友人を傷つけてしまったかのどちらかでしょうね。

どれほどの関係なのかはわかりませんが、冗談で言ってしまったのかもしれません!この可能性も捨てきれないのでどうか落ち込まないでください(汗)
    • good
    • 2

どう見ても呼ぶ気は無さそうにに見えますね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!