アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JR大阪駅周辺で地理歴史に関係した施設はありますか?

A 回答 (3件)

JR大阪駅周辺がどのような構造になっているかを考察するのが地理です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/31 09:03

河合塾大阪校があります!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
中津の河合塾大阪校は地理歴史に関係があるのですか?

お礼日時:2019/01/31 09:03

浪人生の血と涙の熱い歴史を現在進行形で見ることが出来ます!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!