アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜分遅く失礼します。好きなお弁当のおかずを教えてほしいです。

A 回答 (18件中1~10件)

卵焼きは絶対欲しいです。

    • good
    • 2

ウインナーは味がしっかりしていて好きですね

    • good
    • 2

ミニハンバーグです。

    • good
    • 3

ゆかりのふりかけ、筑前煮

    • good
    • 1

焼き鯖と筑前煮

    • good
    • 1

から揚げ。

    • good
    • 1

ミニメンチカツも好きです。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10944609.html
    • good
    • 1

西京焼き!


奈良漬
玉子焼
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/03 12:06

この質問は手作りのお弁当か市販のお弁当かがわかりませんが、亡き母が私のために作ってくれたお弁当の中(と言ってももう50年前の事ですがww)では、こんな感じのお弁当が一番好きでした。



※画像のお弁当は、私がそれを思い出しながら、以前夫に作ったお弁当ですので超大盛りです。(^^)
「夜分遅く失礼します。好きなお弁当のおかず」の回答画像9
    • good
    • 1

野菜の肉巻き、唐揚げ、プチトマト^^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!