dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

実はPLガスが止まってしまって....。溜まった分の支払いをすませたら支払った日にすぐにPLガスは使えるんですかね?何時まで払ったらとかありますか?その事も知りたいです

A 回答 (4件)

入金を確認してから 作業員がボンベの口を開きに行く


当日なのか 翌日なのかは 分らない
    • good
    • 1

ガス屋さんによって違うよ。


都市ガスではなく地域のガス屋さんがやっているサービスですから。
    • good
    • 0

ガス代滞納者の不安を解消します


http://www.ei-shop.jp/

LPガス?
会社によって規約や対応が違うから契約している会社に問い合わせる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですねありがとうございます

お礼日時:2019/01/25 19:14

ガス屋さんが営業時間でなければ支払いしてもすぐには再開しませんよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですねありがとうございます

お礼日時:2019/01/25 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!