街中で見かけて「グッときた人」の思い出

離婚を考えています。

子供が4歳女の子 知的障害児
1歳半の男の子です。


離婚をした事がある方教えてください。
子供に影響はありますか?


いい影響、悪い影響、何でもいいので、教えてください!

A 回答 (2件)

まず、離婚して子供二人を育てていけますか?自信はありますか?私の場合、離婚して、子供とやって行く自信があったので離婚しました。

子供に対しても寂しい思い、不自由だけはさせまいと。子供に影響があるかないかは、貴女次第です。いい事悪い事は、離婚しよが、しよまいがある事だと思います。もし、不安があるなら、辞めてた方がいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不安はあります。ない人もいるんですね…強い方が羨ましいです。

お礼日時:2019/01/27 03:22

まだ、小さいし知的な障害があるなら記憶に残ってはいないので、思い切るなら今でしょうね。



ただ、思春期に男の子が父親が不在だと悩んだりすることがあると思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。良く考えて答えを出します。

お礼日時:2019/01/27 03:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!