プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これどう思います?

「これどう思います?」の質問画像

A 回答 (4件)

漕ぐ力は入らないけど、出前の岡持ち片手に乗るには、安定しそう。

    • good
    • 1

30年くらい前に男子中高生の間で流行った「カマキリ」っていう自転車に似てる。


でもフェンダーはあったほうが良いと思うよ。
    • good
    • 2

リュック以外の荷物の移動のために、籠があった方が便利かもしれません

    • good
    • 1

荷物籠が無いので荷物を乗せれないのでリュックしかダメじゃない・・・。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!