公式アカウントからの投稿が始まります

10勝3敗ですでに二けた
大関昇進の目安とかいう
直近3場所で31勝?33勝? とかいうのはクリアしていますが
それに横綱白鵬にも勝っていますが

準優勝でも大関になれますか?

A 回答 (3件)

今の横綱や大関で、安定した勝ち星が見込めるのかと考えたら、否でしょう。


とすれば、協会は若くて勢いのある「若い力士」に、大関や横綱になってほしいと願っているんじゃない。
貴景勝は、今日か明日に勝てば「大関」に、推挙される可能性は大きいと思いますね。
    • good
    • 0

数字的にはクリアして先場所は優勝したけど横綱不在の場所だったから微妙? 今場所も優勝すれば文句なしだけど。

    • good
    • 0

もう一勝すれば間違いないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!