電子書籍の厳選無料作品が豊富!

だいたい誰が優勝するか決まっている場所か
最近のように誰が優勝するか全くわからない場所って
どちらの方が面白いですか?

自分なら後者ですが。

A 回答 (3件)

お休みばかりしている横綱は活性化のために引退していただけは昨日今日よりもっと面白くなると思います

    • good
    • 0

> 白鵬がいない時の方が相撲もおもしろいですよね?


はい、そうですね。あまりにも一強過ぎます。
それにしても、いつもだらだらの遠藤にやきもきしています。
しかし、なんでいつまでも遠藤なのでしょうか。せっかく髷を結ったのに。
    • good
    • 0

横綱がいない場所で優勝しても実力でもないし。


その前に白鵬=モンゴル人に勝てない日本人が情けないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴景勝は勝ったよ。

お礼日時:2019/01/27 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!