プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニワトリが先ですか?たまこが先ですか?あなたはどっちだと思います?

A 回答 (7件)

油を先にひかないと、鍋焦げちゃうよ。


油が先。
    • good
    • 1

にわとり!


生まなきゃたまごは存在しない。
    • good
    • 0

卵が先です。



では、親はというと鶏ではありません。

何かの鳥と何かの鳥が交じって、卵が出来鶏が生まれた。
    • good
    • 0

たまごが先に決まってる。

 恐竜から段々進化して、ニワトリになる直前の生物が、ニワトリになるたまごを産んだのが、ニワトリが世に出た最初。
    • good
    • 0

「たまこ」って, 誰?

    • good
    • 1

ニワトリと卵を分けるのが間違いで、進化論的には両者は区別出来なかったのです。

    • good
    • 0

当然



玉子ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!