プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ペットとしてのニワトリを探しています。
常磐線沿線(北千住~柏)が希望です。
教えてください。

A 回答 (5件)

常磐線じゃなく新京成の稔台じゃだめ?


東葛ペット本店 千葉県松戸市日暮1-20-1 047-364-5827
経験は・・・ニワトリじゃなく他の動物で・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速、連絡してみました。

お礼日時:2002/04/19 07:59

質問の件から外れますが、NTTインターネットタウンページを参考URLに書いておきます。


余談ですが、個人名のハローページはインターネット上にはありません。
また、104の電話番号案内は1ヶ月間でたしか?3回目からは利用料金がぐっと高くなります。
その点インターネットタウンページの方が安上がりです。

ついでに ポータルに使える ベスト・リンク◆定番500URL
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/raccoon/Home/

参考URL:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
    • good
    • 0

参考URLが間違っていたようなので修正します。

こちらです。

http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SFRSVmai …
    • good
    • 0

常磐線(実際は千代田線ですが)亀有駅から徒歩1~2分ほどの場所に「長妻商店」というペットショップがあり、そこに品種はわかりませんが、鶏がつがいで売っています。


鳥専門の店で(小動物もちょこっといますが)、鶏の他にも九官鳥やウズラなどもいっぱいいます。
詳細な場所、電話番号は、参考URLをご覧ください。

参考URL:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SFRSVmai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ペットはブームですね。

お礼日時:2002/09/25 15:26

インターネットタウンページで キーワード検索


キー:チャボ  地域:東京都 で検索

この結果、東京都足立区 千住大川 で広告が1件あります。

チャボや雉が得意なペットショップはニワトリも得意です。

この回答への補足

わざわざ お調べくださってありがとうございました。
チャレンジしてみます。

インターネットタウンページって Goo にあるのでしたっけ。
基本的な質問ですみません。

補足日時:2002/04/19 08:00
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!