アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不謹慎な話になりますが、すいません><
私の父は、親戚などの身近な人が亡くなる前に亡くなったおばあちゃんや親戚が出てくる夢を見ます。
昨日父は、そのような夢を見たと言っていました。
そして、私は一昨日くらい、お風呂に入ってる最中に一瞬線香の匂いを感じました。
ほんとに一瞬で、フッと消えてしまいました。
そして今日の朝、妹が起きてきて「なんか線香の匂いするね」と言っていました。
この話を聞いてからなんだか嫌な予感がして、ずっとそわそわしています。
身近な人になにか起こらなければいいのですが、不安でなりません。
皆さんの考えを教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (1件)

よくある事ですよ。


第六感が働くのでしょうね。
何事も起きませんように。そう祈るばかりですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!