『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

”平成最後”が連発されていますね。
平成最後の紅白、平成最後の箱根駅伝、○○○の成人の日、○○○の通常国会・・・・・。
当然、この哲学カテも、いずれ”平成最後の哲学カテ”を唱えますよね。

A 回答 (2件)

さあ、どうでしょうか?

唱えるのはだれか?と考えてしまうような質問ですね。

当事者が“唱える”事もあるでしょうが、普通は第三者が“唱える”のではないでしょうか。

そうだとすると、ここ哲学カテにそんな“第三者”が居るようには思えません。
ただ、この質問に刺激を受けて、運営者が“唱える”可能性はありますが。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご解答ありがとうございます。
<第三者が“唱える”ので>すね。
<運営者>が頼りになるのですね。

質問文の主語は「この哲学カテ」で間違えないかい?

で、誰が回答寄せると期待してるの?
    • 0
この回答へのお礼

早速のご解答ありがとうございました。
指摘されましたように、変な文章ですね。
<主語>は、風潮に乗った”世間の人”のつもりです。この世間の人には、このカテ関連者も含まれます。