上記の通りです。

どこか知ってるところありますでしょうか。
う~ん、食いたい!(笑)

A 回答 (4件)

残念ながら、ぺヤングソースやきそばは

東北・関東・中部・北陸の一部でしか販売されていないようです。
(下記URLを参照)
だから滋賀県内で手に入れることは難しいかと・・・

「そんなことぐらいわかってるよ!」っていう情報でしたら
スミマセン(^_^;

参考URL:http://www.instantramen.or.jp/search/sorts57.html
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、情報ありがとうございます。
結局、関西では売ってないんですね…
ってことで、先日関東に私用で行った際に買いました。

とにもかくにもありがとうございます!

先ほどのSUTYUです(泣)

すみませんでした。おかしいなぁ、食べたはずなのになぁ。
あれはUFOだったのかなぁ。。
    • 0
この回答へのお礼

「岐阜で買って、滋賀で食べた」は、なしですよ(笑)

ってことで、先日関東に私用で行った際に買いました
ありがとうございます。

普通にコンビニで売ってますよ(笑)

• 0

え?滋賀県てぺやんぐ売ってないんですか?

それは苦情の電話を入れるべきでしょう(ToTv
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです、売ってないんです(TT)
ってことで、先日関東に私用で行った時に買いました。

ちょっと文句言ってみます、「関西にも置け!」って(笑)