アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。

今日は晴れています。

火曜日の朝です。

今日も宜しくお願いします。

●質問●

あなたの健康法は何ですか❔

特にない方は雑談でお願いします。

「おはようございます。 今日は晴れています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございます。

    僕は健康法と言う程でもないのですが

    ・毎日腹筋を20回だけする。

    ・建物のエレベーターを使わず階段を使う。

    ・なるべく歩く。

    ・お腹一杯になるまで食べない様に心掛ける。

    ・出来るだけ野菜を沢山摂る。

    などをしています。

    こちらは気温は2℃です。

    今日も暖かくしてお過ごしください。

      補足日時:2019/01/29 07:41
  • これはどう?

    ✳喫茶ダイキリ本日のメニューは焦がしバターが贅沢な風味のマドレーヌです。

    バターが30%以上入った香りの良い、優しい甘さのしっとりとしたマドレーヌです。

    沢山焼きましたので、テイクアウトも承ります。

    ご一緒にバンホーテンをストレートでお楽しみください。

    本日のBGMはこちらです。

    https://g.co/kgs/eitXmb

    北風の強い午後の昼下り、マスターの白い小さな店でとめやんイジリでもしに来ませんか❔

    本日のご来店をお待ちしています。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像2
      補足日時:2019/01/29 11:26
  • つらい・・・

    アンちゃんやない~ベイクッチや

    ベイクッチ、またまたお礼間違えて済まんm(_ _)m

    ちょっと嫁が行方不明になってバタバタしてて。

    無事に家にいたけど、いやー心配しました。

      補足日時:2019/01/29 13:28
  • 先程とめやんにしたお礼の中に訂正がございます。

    灯油と違い、ガソリンが芯がなくてもすぐに燃えるのは 引火点が違う事がその原因であり 揮発性だけの問題ではありません。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/4683697.html

    灯油を加熱する事で、芯がなくても燃える事となります。

    尚 水が油よりも重い事は確かですから、ガソリンの上に水を撒けばガソリンは浮いてしまいます。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像4
      補足日時:2019/01/29 17:13
  • HAPPY

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

    色々な健康法が聞けて大変参考になりました。

    何かひとつ、健康の為に続けていきたいものですよね。

    ✳さて明日はマグロの赤身、中トロ、大トロのどれが好きかをお訊きします。

    明日も是非、朝スレに遊びに来てください。

    宜しくお願いします。

    お休みなさい。

    良い夢を見てください。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像5
      補足日時:2019/01/29 23:13
  • HAPPY

    朝スレに来てくれてありがとうございました。

    今日も宜しくお願いします。

    素敵な1日をお過ごしください♪

      補足日時:2019/01/30 08:20

A 回答 (137件中81~90件)

昨日はすみるんが来てたけど、今日も来ないかな~。


おしょー!
あの動画最後の方まで見たん?
プヨ~ン♡ブヨ~ン♡としてるのにー(笑)
アニメではだめなんだね。
和尚はアニメでは。。。__φ(・_・ カキカキ

和尚?出掛けるの?
出掛けるのーーーヾ(*´▽`*)ノ

セシールはもう家に着いたんかな?

じゃー!


カンパーイ
「おはようございます。 今日は晴れています」の回答画像81
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とめやん移動中やろー

アニメはアカンよー

TVは嵐1色やなー

お礼日時:2019/01/29 17:31

先ほどの質問について:


朝質問したことの意味です。斯様な光景を想像していました。恐ろしいですね。↓の穴に物を落としたら、拾えないでしょうね。渡る人は凄いですね。
パチパチと拍手しましょう。穴は無限に続く深い深い闇で地獄まで続いているのか。
いうなれば、底なし地獄。落ちなくてよかったですね。(笑)
「おはようございます。 今日は晴れています」の回答画像82
    • good
    • 3
この回答へのお礼

天才やな

再来頂きありがとうございます(°▽°)

これ元の画像ではないですよね❔

確か拡大する前でもこうではなかった気がします(笑)

お礼日時:2019/01/29 18:19

ダイちゃん、こんばんは(^_^)


郵便局の事は一体何だったんだろうね?σ(^_^;)?
それに、奥様の調子が良くないみたいだから、リラックスにこれを(*^_^*)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう♪

こりゃ良いね。

後で見せてみます。

お礼日時:2019/01/29 18:17

お~い!お~い!


和尚さま~!
遅くなってしもーた!
晩酌が〰〰!って笑
打ち合わせしとったら。
温泉行ってるん?
二時間掛かるよね。
あちゃあー、んなら今日は早寝するかなあ?笑
安全運転してよー!

御寺のイベントに身内のイベントと大変ですよ!汗
はあ〰〰!腹へるし、酒飲みたいし、風呂もしたいし!
どれからしよう?
飲みながら考える!アハハハ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

信号待ちがあるから大丈夫✌

お礼日時:2019/01/29 18:34

セシール




カンパーイ


「おはようございます。 今日は晴れています」の回答画像85
    • good
    • 2
この回答へのお礼

俺わあ❔(ノ_・、)

お礼日時:2019/01/29 18:35

みやちゃん乾杯〰〰!


みやちゃんは和尚さんより元気やど和尚さんより長生きしないとまたかなしむよ。
では、
和尚さんに、献杯〰〰!

きっと喜んでくれると思うよ、和尚さんも笑

あれ?和尚さんの声が聞こえたような?
ちゃんと献杯と言ったのに!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うっすら聞こえた様な(・_・?)

お礼日時:2019/01/29 18:55

すっかり夜ですが…


おはようございます♪
健康法は…
毎朝の犬の散歩です。

ホントは行きたくないのですが、
私しか連れていく人間がいないので…仕方なく連れて行きます…

犬も
こんな奴とは行きたくないわん。

と思っているかと思いますが…(笑)

もうちょっと欲を言えば…
毎朝、
物凄い勢いで引っ張られているので、できれば、
自分のペースで歩きたいです(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

さっぺちゃん、こんばんは。

朝スレに来てくれてありがとうございます(^^)

毎朝の犬の散歩は素敵な健康法ですね。

犬は食事と散歩位しか楽しみがないですから。

ドッグトレーナーに少し預けても良いかも。

お引き立て頂き感謝しています。

夜になり冷えて来ました。

体調管理をしっかりとして、素敵な火曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2019/01/29 20:38

健康法は、明日の事は考えないです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

すみるん、こんばんは。

朝スレに来てくれてありがとうございます(°▽°)

明日は明日の風が吹く

ケセラセラは僕もしますよ。

素敵な健康法ですよね。

お引き立て頂き感謝しています。

夜になり冷えて来ました。

風邪を引かない様に気を付けて、素敵な夜をお過ごしください☆

お礼日時:2019/01/29 20:47

本日の夕食


かけ饂飩定食:麦茶・小松菜ソバツユ味・ミックスベジタブル・カットパイン・かけ饂飩
豆腐ソバツユ味。かけ饂飩はソバツユが足らぬので後で追加して掛けて食べた。

このようにバランスを考え、種類豊富にして野菜も採るのが健康法ですね。美味しかったです。
「おはようございます。 今日は晴れています」の回答画像89
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

画像のアップをありがとうございます。

飲物はコーヒーですか❔

お礼日時:2019/01/29 21:08

夕食ですが、饂飩は150gあったかな。

小生は大もりが好きなのです。食べ過ぎではなく、これでちょうどいいのです。一人でも結構動き回り、さらにgooで投稿して、様々の皆様の投稿に学び苦労してエネルギーを使うせいでしょうな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

再来頂きありがとうございます。

うどんの150g位でしたら、男性にはそんなに多い量でもないと思いますよ。

お礼日時:2019/01/29 21:12
←前の回答 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!