プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはようございます。

今日は晴れています。

火曜日の朝です。

今日も宜しくお願いします。

●質問●

あなたの健康法は何ですか❔

特にない方は雑談でお願いします。

「おはようございます。 今日は晴れています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございます。

    僕は健康法と言う程でもないのですが

    ・毎日腹筋を20回だけする。

    ・建物のエレベーターを使わず階段を使う。

    ・なるべく歩く。

    ・お腹一杯になるまで食べない様に心掛ける。

    ・出来るだけ野菜を沢山摂る。

    などをしています。

    こちらは気温は2℃です。

    今日も暖かくしてお過ごしください。

      補足日時:2019/01/29 07:41
  • これはどう?

    ✳喫茶ダイキリ本日のメニューは焦がしバターが贅沢な風味のマドレーヌです。

    バターが30%以上入った香りの良い、優しい甘さのしっとりとしたマドレーヌです。

    沢山焼きましたので、テイクアウトも承ります。

    ご一緒にバンホーテンをストレートでお楽しみください。

    本日のBGMはこちらです。

    https://g.co/kgs/eitXmb

    北風の強い午後の昼下り、マスターの白い小さな店でとめやんイジリでもしに来ませんか❔

    本日のご来店をお待ちしています。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像2
      補足日時:2019/01/29 11:26
  • つらい・・・

    アンちゃんやない~ベイクッチや

    ベイクッチ、またまたお礼間違えて済まんm(_ _)m

    ちょっと嫁が行方不明になってバタバタしてて。

    無事に家にいたけど、いやー心配しました。

      補足日時:2019/01/29 13:28
  • 先程とめやんにしたお礼の中に訂正がございます。

    灯油と違い、ガソリンが芯がなくてもすぐに燃えるのは 引火点が違う事がその原因であり 揮発性だけの問題ではありません。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/4683697.html

    灯油を加熱する事で、芯がなくても燃える事となります。

    尚 水が油よりも重い事は確かですから、ガソリンの上に水を撒けばガソリンは浮いてしまいます。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像4
      補足日時:2019/01/29 17:13
  • HAPPY

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

    色々な健康法が聞けて大変参考になりました。

    何かひとつ、健康の為に続けていきたいものですよね。

    ✳さて明日はマグロの赤身、中トロ、大トロのどれが好きかをお訊きします。

    明日も是非、朝スレに遊びに来てください。

    宜しくお願いします。

    お休みなさい。

    良い夢を見てください。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像5
      補足日時:2019/01/29 23:13
  • HAPPY

    朝スレに来てくれてありがとうございました。

    今日も宜しくお願いします。

    素敵な1日をお過ごしください♪

      補足日時:2019/01/30 08:20

A 回答 (137件中61~70件)

>女が相手にする顔やないのに。


自覚症状はあるんですね。

ご愁傷様です チ~~ン!

セシール―。。。
和尚はええ人やったなー(´Д⊂グスン

オフ会は俺たち二人と、女性陣やなー。
和尚の分まで楽しんだらなあかんなー(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

プンプン

だから殺すな❗

みやちゃんと大して変わらんやん

お礼日時:2019/01/29 17:03

油も水も俺です!


慌てふためき洗い流して。
一時間くらい掃除してた。
ストーブはファンヒーター。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ムッ

水撒いたらどうなるか分からんのかい

子供か❕

お礼日時:2019/01/29 16:57

ま~たセシールに酷い事言ってー!


加齢には勝てん事は和尚が一番知っとるJARO?
3人とも高齢だから、いたわりあおうねー(笑)
セシールはもう上がり?
お疲れ様―(笑)

和尚好みの動画を

ポチっとな♡


    • good
    • 4
この回答へのお礼

No

こういった趣味はございません。

お礼日時:2019/01/29 16:56

ヤキモチ妬かれたんやね!


やっぱ愛されてるんやなあ?
うちのは一回もないから羨ましい!
全く反応しないし、口紅付いた背広をクリーニングに出したら店員がこれ、口紅ですよね、あら、そうですね!
落ちますか?って聞いた程度で終わりですよ。
情けない↘
    • good
    • 2
この回答へのお礼

鬱から来る精神障害やから厄介なんよ。

今は大分落ち着いたが俺に沢山隠し子がいてると今だに信じとんで。

あーダル

とめやん程ではないにしても、女が相手にする顔やないのに。

お礼日時:2019/01/29 16:55

和尚も、セシールもーー!


こっちじゃーー!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

今度カラオケでうとたろかなー

_∥_   ―◇
 || ̄ ̄||   /
 ||__||
   ̄ ̄ ̄ ♪
  ∧∧ ~
  ( ・ω)__  __
 ノ/ ¶/\_\ |ロo∥
 ノ ̄ゝ\/_/ |冂∥
 | ̄ ̄| _||_ |凵∥
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

お礼日時:2019/01/29 16:53

松原のぶえ!?


ん~!笑
良いねえ〰〰!なんか和服女性も魅力的ですね〰〰!なんか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わてはこのひととはよーしんわー。

お礼日時:2019/01/29 16:50

午後からちょいと失敗してしまい大変な事に。


ガソリンの容器を倒してしまい辺り一面が油だらけ!
おまけにストーブつけてたから慌ててストーブ消してガソリンを水で流したら匂いが大変になり!
結果的には出発が遅れて作業も追い込まれて!
まあ、たまには失敗もあるさー!アハハハ
詰所の掃除が一番大変だった。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

危機一髪やん。

笑い事やないで。

ガソリンは灯油と違い、揮発性が高いから芯がのうても燃える。

水撒いたオタンチンは誰やの❔

比重の重いものを撒いたらどうなるか想像つきそうなもんやのに。

お礼日時:2019/01/29 16:49

ありゃまあ!


和尚さんが酷い事言う!
耳は大丈夫だよ〰!
頭は末期だけど〰!

和尚さん、郵便局は空振り?
行くだけ損と言うか、行ったら災難やったやん!
もう、可愛い世師留をいじめるから!天罰じゃい!笑
アハハハ

で!もう一つの通帳が出て来て良かったやん!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

残高次第やね。

本人も俺に管理しろと言うて来たから。

今は普通に戻ったが、郵便局の女性局員と話してるのが車から見えたみたいで そこから妄想が始まったみたいや。

家に帰ったらそれはもう手つけられんかった。

ダンディーやのうて鈍臭いからドンディーやろ'`,、('∀`) '`,、

お礼日時:2019/01/29 16:47

領収書は貰ったから「懇親会」で経費で落とすよ~。


セシールはダンディーやろーー(笑)
俺は〇ンティーが好きやけど―(笑)

ゆみやんは仕事JARO?

松原みきは友人やけど、添付の人は面識がないじょー!

女神様が無事で良かったね。
*これ以上は触れないからねー。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お気遣いありがとう。

松原みきが友人❔

こっちやないか

https://goo.gl/images/RKhTvD

お礼日時:2019/01/29 16:44

揚げ物を多く摂る


糖分、塩分は多めに
お菓子もたくさん
お酒も飲みまくり
ジャンクフードも
心筋梗塞の原因か....
    • good
    • 2
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!