プロが教えるわが家の防犯対策術!

今すぐ、お金を作る方法って何ががありますか?

A 回答 (4件)

日払いのバイトをする

    • good
    • 1

おじいちゃんに


20円借りる
    • good
    • 0

駅前で空缶置いて座っている。

    • good
    • 1

いくら?取り急ぎ必要であれば、親や親戚に借りるのが良いのでは?



あと、次からに備えて定期貯金とかもいいですよ。
例えばSBJなど定期の9割即日900万まで金利+1.5%で貸してくれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!