電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一般的に
「バリキャリ」や「高年収女子」と言われる女性の年収っていくらぐらいからでしょうか?
自分としては年収500万以上稼いでいる女性はそれに当たるかと思っているのですが…
うちの会社に年収400万程度でバリキャリぶってる女性がいて何か鼻につくんですよね…

A 回答 (3件)

うちの感覚だと、700じゃバリキャリじゃないかな。


1,000超えるとバリキャリですね。
1,000超えは非組合員…管理職…課長級以上です。
    • good
    • 0

うちの会社の35歳の女性


職位、課長補佐
年収、たぶん700ぐらい
みんなからバリキャリって言われてるよ。
    • good
    • 1

私は30代で手取り600万円ありましたけど、自分のことをバリキャリだなんて思ったことは一度もありませんでした。


私だけじゃないもん、同期もみーんな600万円。
勤め先ではそれが普通かと思っていましたね。
仕事内容はそれぞれ違いましたけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!