dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学校で話したことない友達がいてその子のことが好きになりました。それで共通の友達に話したい人がおるとその子に言ってもらったらメイクしたいから後日でもいい?と言われました。女の子ってやっぱりメイクしてないとどんな異性とも話しにくいんですか?その子はいつもすっぴんです

A 回答 (4件)

好き避けという可能性もあります!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そらされた後下に目を向けてました。まぁ考えたって無駄ですよね。不安で仕方ないです

お礼日時:2019/01/30 20:35

教室内にいる「その他大勢」から「特定の個人」として見られる訳なので


人前に出る乙女のマナーでしょう。

>メイクしてないとどんな異性とも話しにくいんですか?
 話にくいのではなく、身だしなみの一環として。
 話しをしたことがないのなら「見た目:中身=100:0」の状態ですからね。
 ガングロだったら笑ってしまうが。
    • good
    • 0

少しはあなたのことを考えてると思います!


いつもすっぴんの子が化粧をしたいというのはあまりないことです!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日すれ違うと目があったらすぐにそらされました。大丈夫でしょうか?嫌われましたかね?

お礼日時:2019/01/30 18:21

少なからず、あなたに気があるのだと思います。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!