dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

岩手銀行から三菱UFJ銀行への振込について

岩手銀行のATMから三菱UFJ銀行へ30万の振込をしました。1回の入金が10万までしかできず、3回に分けて振り込んだのですが、問題ないですか?

A 回答 (6件)

銀行員の人には何も聞いてませんか?相手の人がどんなひとかわかりませんが。

さぎには気をつけて下さいね、
    • good
    • 0

手数料がかかるけどね。


窓口なら、手数料がかかるが一回で出来る。
    • good
    • 0

3回に分けても問題はありません。


相手が3回に分けて振り込んでも認めてくれるかが問題でしょう。

窓口ですと、数百万円でも1回に振込が出来ます。本人確認なりがされますけどね。
ATMでも現金とキャッシュカードでは手数料が違います。
    • good
    • 0

問題ないです


手数料がもったいないだけで
窓口なら1回で済んだのに…
    • good
    • 1

受け取り側が、三分割されていることにを理解できるのであれば問題は無い



口座から振り込むか、窓口でやれば、手数料も少なくて済んだし、相手も??とならずに済んだけど
やってしまったモノはあとからゴチャゴチャ言っても仕方ない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

窓口でやれたの知らなかったです。。。。手数料すごくかかりました。。。問題ないならよかったです!ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/30 16:22

問題ありません。


強いて言うならば、手数料の払い過ぎでしょう。
窓口で行えば、1回分で済みます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

手数料で3000円近く払ってしまいました。。。。ありがとうございます

お礼日時:2019/01/30 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!