アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達にガリガリやんと言われました。
これって、痩せすぎですか?

ちなみに友達は156cm,75kgです。

私は、166cmで、54kgくらいです。

「友達にガリガリやんと言われました。 これ」の質問画像

A 回答 (8件)

そんなことないですよ!普通だと思います^_^


ただ、色白みたいだから貧相にみえるのかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!焼いてみますか!

お礼日時:2019/01/30 17:41

普通\(^o^)/

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/30 17:41

いたって健康。


その体型維持で十分ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!維持できるようにしたいです!

お礼日時:2019/01/30 18:17

あなたの年齢は?



16、17歳の平均体重は62kgです
https://www.suku-noppo.jp/data/average_weight_bo …

体重が少ない、筋肉が少ないということなので、成長できないですから背も伸びません

写真を拝見する限り、肋骨が浮いてということはありませんが(でもちょっと見えるし(^_^;

上記の年令だったら、ガリの範囲に入りますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/01 00:19

普通

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/01 00:18

スリムです。

ガリガリではないです。今の若い人って、顔や髪はイケメンなのに、お腹ポッコリの人がいます。それに比べればあなたの体は理想的です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/01 00:18

男性はパス。

-_-;
    • good
    • 0

痩せすぎではないと思いますが筋トレをオススメします

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!