プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度久々に痩せてる友達に会う為に少し身体を絞ろうと思います☆
どれくらい痩せてればスリムな友達の隣に立ってもぽちゃっとして見えないですか
友達はたしか156cm45kgの痩せ型で私は150cm40~41くらいです
今はそこまで太ってなくて普通体型くらいだし、あまりガリガリになるのも嫌なので減らしても2kgまでかなーとは思います

A 回答 (3件)

お2人とももう少し増量してもいいくらいです。


現状で痩せてはないと認識されてるなら、痩せたいと思った時はご自身に厳しい評価ですね。
今のままでも十分スリムですよ。
平均体重以下は病院になりやすく、寿命が平均体重の人より短命というデータがあります。
お友達と楽しくお過ごし下さい
    • good
    • 0

体重は関係ないよ。


人間、大事なのは体脂肪や筋肉量ですから。
そもそも「痩せてる友達に会うために身体を絞ろう」って発想が理解不能なんだが?
    • good
    • 0

ごはんを減らし、よく噛んで食べるといいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!