プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めてコピックを買って使いたいと思っていますが、まだ買ってなく、マルチライナーも買ってないんですが、紙はコピック用の紙を買った方がいんですか?それともコピー用紙でもいんですか?教えてください

A 回答 (1件)

個人的には練習や本番など全てコピー用紙です(^^)



コピー用紙はコピックの用紙に比べ安価で手に入りやすいです。
メーカーによって描き心地や発色、インクの滲み具合など多少異なりますが、どのコピー用紙でも慣れれば問題ないと思います。

ただ、結局はどの紙が一番塗りやすいかはあくまで個人差があるので自ら決めることかと(^^)
まだコピックを買っていないとのことで、こちらの本がおすすめです。本屋さんに売られています。用紙についても書かれていてとても勉強になりますよ(^^)
「初めてコピックを買って使いたいと思ってい」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!