dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に振られてから、LINEでその人に「なんで私じゃだめなの?」「どうせもう付き合っとんやろ?」など、とてもしつこく送ってしまいました。
全て既読無視されるので、ムカついてさらに送って…を繰り返してしまいました。
元カレは、そのLINEのスクショを仲がいい男子のグループに送っていました。
しつこく送ってしまった私が悪いということはわかっているのですが、その時はそんなことをされていると思いもしなかったバカなので、止められませんでした。
おかげでその噂は一瞬で広まり、○○(私)はヤバい奴と言われています。
その元カレとは同じ塾なのですが、その塾に行っているひとたちが入るLINEのグループも彼に退会させられ、彼のラインのプロフィールは私の悪口です。
自分が悪いのはわかっていますが、それを知ってから学校へ行くのが怖く、毎日吐き気が続きます。
まわりからの視線もこわいです。
まだ口に出せる間は死ぬことはないと思いますが、死にたいです。助けてください。質問でなくてすみません。

A 回答 (3件)

塾も一緒、学校も同じ


息苦しいですね。

確かに感情的になって残るものを送ってしまったあなたも悪いとは思いますが、それ以上に元カレが残念極まりない。

それを聞いて周りでやばいやつなんて思ってる人も残念ですね。
もし、私がその元カレからその事を直で聞いたら絶対に元カレを軽蔑します。
SNSの利用方法も分からない餓鬼だなって思ってしまいます。

卒業したら赤の他人。クラス替えしたら、私のように軽蔑している人もいるかもです。

自分磨きをして、降った元カレを後悔させてやりましょう(^^)
    • good
    • 0

恥ずかしくて辛いと思いますが、みんなのいるところで堂々と 彼に謝罪する。


感情的になって、嫌がらせのように暴言コメントを送ってごめんなさい。
と、はっきりと!

いつまでもずるずるより、一回の謝罪で彼も少しは落ち着きますし、その後も彼が陰で悪口を言ってると彼を軽蔑する人も出てきます。

頑張って乗り越えましょう。

彼も色々攻撃されて、腹が立ったのであなたを威嚇しているのでしょう。

もう戻ることもできないので、きっぱりあきらめて乗り越えて自分を磨きましょうね!
    • good
    • 2

元カレがばらしたと言っても極狭い範囲のことですよ。



あなたのしたことは「ヤバい奴」と思われてもしょうがないのですが、そうされる元カレも「どうしようもない奴」と思われるのですよ。

このことを知っている周囲の女子が元カレに魅力を感じるということもないのです。

あなた同様、別れたら何されるか分からないわけですからね。

褒められることではないので、「堂々と」とは言えませんが、「自分だけが悪者になるわけじゃない」と思えばいいんです。

周囲からすれば、別れた男と女のことなど知ったこっちゃないです。
「好きにやってろ」なのですよ。

卒業すれば、あなたのことを知ってる人間なんてほとんどいない世界に行くんですから。
ま、そこでバカなことをしなければいいんです。

大丈夫ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!