アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある大手ピザ屋でバイトしています!
初めは優しかった店長。しかし研修が始まりだし
て少しした頃から、態度は一転、暴言を吐くようになりました。私は、電話応対を
やり始めたばかりで
ベテランさんのように、手際よくできず
時間がかかってしまったり、ミスをしてしまいます!その度に店長は「何分かかっとるとや、時間かけすぎたい」「最初に言ったやろ」「早くオーダー言えって(怒)」「仕事しにきとるとぜ」
わからないことあったら呼べと言われ
聞くと、「毎回お前、俺に聞きよったら仕事が進まん。自分でやれ。できるや?」
最近は震えながら仕事をしています!
いつ怒鳴られるか分からなくて…
仕事に行く前お腹いたくなったり、動機がしたり
頭いたくなったりします!
仕事から帰り、寝る前も布団のなかで、ずっと
店長の言葉が頭のなかで繰り返され、夜も眠れません。毎日悪夢もみるようになり
精神的にも身体的にも限界です
辞めたいです
研修中のうちに、一刻も早く辞めたいのですが
どんな風に店長に伝えれば良いかわかりません
助けてください

A 回答 (5件)

研修?


なら電話で
「辞めます」
でいいやん。
理由はいらない。
たかがバイト、嫌なら辞めればいい。
辞めたことで何の不利益も無い。
なぜそう悩むのかわかわらん。
バイトのあなたはただの消耗品、代替えなどいくらでもいる。
研修期間内でも働いた分のバイト代は請求してね。

>初めは優しかった店長

地域や職種や時間帯など、即戦力かつ安い給与でこき使えるバイトは不足気味なんよ。
初対面で優しいのは当たり前、バイト候補をまずは集めないと。
    • good
    • 0

電話対応や、注文を受けて対応するという仕事が難しくて、さらに求められるスピードも出せていないため、自分にはこの職は向いてないと思いました。

ですので退職します、と伝えればいいです。
    • good
    • 0

今日で、辞めますね、と。

    • good
    • 0

退職願いを出すのはこちらの権利だから、学校の実習が忙しくなるので…とか言ってやめればいいと思うよ。


基本は一ヶ月前に会社に申告すればよい。
    • good
    • 0

パワハラが辛くて勤まりません。


で、いいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!