電子書籍の厳選無料作品が豊富!

過去の失敗を蒸し返てくることがある親=毒親ですか?

A 回答 (3件)

うちの母親がそうでした。

毒親ではないですが、子供の性格が悪くなる危険性が高いです。
    • good
    • 0

女(母親)はみんなそうです。


女性特有の言動です。
    • good
    • 2

そうとも言い切れないです。



話には流れがあり、どういう場面で言われたのかにもよりますから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!