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脇に洗顔フォームをめったんですが腋臭が全然におわなくなったんですが体重はどうなると思いますか?

A 回答 (4件)

さすがに何の成分かは知りませんが薬をやめてしばらくしたらおさまるはずです。



老婆心ながら…
ネットの情報を鵜呑みにして本来の目的以外に薬を服用するのはやめた方が良いですよ
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この回答へのお礼

実際にいっかい少し痩せてまた太ったって感じですが

お礼日時:2019/02/02 12:03

内容成分が体内に吸収され一部が汗腺から分泌され、その匂いがするのでしょう。



蛇足になりますが、痩せ薬と仰っていますが、トピナとはてんかんの発作を抑える薬のようですが…
痩せる効果などありません。
もし薬事法で明らかにされている効果効能(抗てんかん)以外の効果を期待して服用しているのであれば大変危険ですよ。
そもそも、この薬は医者からの処方箋がなければ処方されない薬のはずですが。
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この回答へのお礼

キノコ体臭はなんですか?

お礼日時:2019/02/02 10:59

>ではなぜ汗が外にででいかないのに脂肪が増えないのでしょうか



脂肪の燃焼は、代謝によって行われます。
具体的には、内臓を動かす、身体を動かす、脳を動かす、などなど。
脇の汗が減ったと言ってもこれらの働きが減少したとは到底考えられないので、脂肪の増減には全く関与しません。
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この回答へのお礼

あとトピナというやせ薬を飲んでから服胸のあたりからまいたけのようなにおいがするのですがなぜですか?やせてるんですか?

お礼日時:2019/02/02 09:30

全く関係ないです

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この回答へのお礼

ではなぜ汗が外にででいかないのに脂肪が増えないのでしょうか?

お礼日時:2019/02/02 09:18

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・22歳女、9ヶ月の子供と旦那と猫と生活
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・発達障害持ち
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アドバイス頂けたら、ありがたく思います。

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自分も30代の頃、
同僚である友人が翌月結婚を控え
朝目覚めると、全く動かず
心不全で突然婚約者を失いました。

その友人は相手の家族の理解があり
葬儀は執り行う事ができましたが
自分がもっと早く気がつけば・・・
あの日バイトに行かなければ・・・
何か自分のした悪い行いのせいでは・・・
凄く自分を責めている友人に
何と言葉をかけていいか
自分なら耐えれるか
励ます事は追い込む事ではないのか
家族の問題でさみしい幼少期を過ごしてきた友人にとって
婚約者が全てというぐらいの存在
いろいろな事を考えると
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四十九日の意味をご存知かも知れませんが
故人の成仏を願い、極楽浄土に無事行けるように
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日常生活の中で、亡くなった方を思い出すのは悪い事ではないです。
でも、いつまでも自分を責めて悲しんでいたら
極楽浄土に行けないですよ。

人はいつこの世から去るのかはわかりません。
ですが、意味があって出会い、最後を一緒に過ごしたのだと思います。
あの世が本当にあるのなら
いつか、再会できる日、
人生で経験できたたくさんの事を伝えられるように、
もう少し悲しんだらでいいから
見守られていると思って、一生懸命生きる。
安心させてあげましょうよ。
私も先立った大切な人たちと、再会した時
沢山の話をしたいです。
だからがんばります。

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完璧なおばさんですよ‼️
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Q痩せたいという気持ちはあるのに食べてしまう。 前にダイエットして身長約154センチ、体重46~48キ

痩せたいという気持ちはあるのに食べてしまう。
前にダイエットして身長約154センチ、体重46~48キロほどまで落としたのですが夏休みに入ってから夜中にお菓子を食べたりご飯などを沢山食べてしまいダイエット前の体重より約3、4キロほど太ってしまいました。

ほんと拒食症になるくらいまで痩せたいという気持ちがあるのですが、親などをご飯を食べるか聞かれると食べると言って沢山食べてしまいます。

朝と昼はお腹が空かないので食べない時があるのですが、夜ご飯は朝や昼より豪華で好きなものなどがおおいのでお腹が空いてなくても食べてしまいますし、ご飯2杯とか食べてしまいます。夜ご飯の前にお菓子を食べてしまうのもあって多分沢山太ってしまったのだと思います。

どうしたらたべなくなりますか??ほんと痩せないとやばいくらいの体重になっています。

回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

食欲とダイエットは両立できます。糖質制限ダイエット(または、低GLダイエット)であれば、空腹を我慢せずに、効果的&健康的にダイエットできます。僕はこの方法で75kgから52kgに痩せました(身長165cm)。

●概要
糖質を減断してタンパク質と野菜をしっかり食べましょう。ダイエットを長続きさせるために、たまには好きなものを好きなだけ食べましょう。月に数回なら大勢に影響ありません。

●詳細
体重の増減に大きく影響するのは、実はカロリーでなく、糖質です(糖質とは、いわゆる炭水化物と砂糖です)。ですので、痩せたいなら、糖質を減断するべきです。成人だったら、主食をゼロにしてもいいくらいです。その代わり、タンパク質と野菜はお腹いっぱい食べましょう。そういうバランスなら、いくら食べても太りません。空腹を我慢する必要はありません。

タンパク質は、太ると誤解している人が多いですが、逆です。タンパク質は、筋肉や体内分泌物の原料です。それらによって代謝が上がり、痩せやすい体質になります。また、野菜はタンパク質の働きを助けます。タンパク質と野菜を摂らないと、変に太ります。ちなみに、タンパク質は他にも皮膚、髪、血液、血管、内臓、骨、爪、歯、脳、神経などの原料です。タンパク質を摂ることで、心身が健康になる上に、美しくなります。逆にタンパク質が不足すると、筋肉が減りますし、心身が病みます。女性の場合、生理が止まります。
http://cp.glico.jp/powerpro/protein/entry01/

糖質は、精製されたもの(白米や砂糖、小麦粉製品)さえ避ければいいです。それ以外の食品は気にしなくていいです。例えば、ジャガイモは、野菜の中では糖質が多めですが、ご飯に比べれば半分くらいです。しかも、繊維が豊富です。繊維が糖質の吸収をゆっくりにするので太りにくいです。それに、繊維がお腹で膨れるので、それほど食べられないでしょう。また、牛乳も糖質が多めですが、その糖質のほとんどが乳糖です。乳糖はほとんどの日本人が消化できないので、太りません。ジャガイモも牛乳も常識的な量&食事バランスであれば、太りません。(要するにGL値の低い食品を摂りましょうということ)
https://hikage-no-michi.com/1709/

間食は、むしろ定期的に摂りましょう。空腹の時間が長いと、次の食事でインスリンが大量に出るので太りやすくなります。また、空腹のストレスでバカ食いしてしまいますので、その意味でも太ります。ですので、小腹が空いたら少し間食を摂りましょう。間食にはナッツ類がいいです。ナッツは意外と繊維が豊富なので腹持ちがいいです。ただし、食べ過ぎると便秘になるので、ほどほどにしましょう。

脂質(いわゆる油)は、体脂肪が減ったら、多めに摂りましょう。糖質制限する場合、脂質は大事なエネルギー源だからです。エネルギーが不足すると筋肉が分解されるので、体がブヨブヨになります。体脂肪がある間はそれが分解されてエネルギーになります。しかし、体脂肪がなくなると食事で補充しないといけません。特に動物性油脂は体に悪影響がないので、しっかり摂りましょう。マヨネーズも好きなだけ使っていいです(砂糖不使用のものを)。

脂質は多く摂ろうと思っても摂れないものなので、過剰摂取になりません。なぜなら軽いからです。確かに1g当たりのカロリーは、糖質が4kcalなのに対して、脂質は9kcalです。これを根拠に「油は太る!」と思いがちですが、これは同一重量を比較した場合です。例えば、お茶碗一杯分の白米は、糖質量が約55gです。55g分の油は約61ccです。これは大さじ4杯強(小さじ12杯強)です。しかし、それだけ大量の油を摂取することは難しいです。少なくとも一食では無理です。加熱調理で使われたり揚げ物の衣に含まれる油は、ごく少量です。全く太る量ではありません。それに、脂質は細胞膜等の材料でもあるので、全てがエネルギーに変わるわけではありません。実際のカロリーは9kcal/gより少ないと考えられます。むしろ注目すべきは、お茶碗一杯分の白米が27cc以上の油に匹敵することです(同一カロリーで比べた場合)。

●糖質制限の注意点。
糖質は、急に大きく減らすと体調を悪くするので、じょじょに減らしましょう。糖質がなくても大丈夫な体質に変わるのに時間がかかります(ケトン体質)。また、糖質を減らすのに合わせてタンパク質と野菜(と油脂)を減らすのは厳禁です。今まで通りか、それ以上に食べましょう。

食欲とダイエットは両立できます。糖質制限ダイエット(または、低GLダイエット)であれば、空腹を我慢せずに、効果的&健康的にダイエットできます。僕はこの方法で75kgから52kgに痩せました(身長165cm)。

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