電子書籍の厳選無料作品が豊富!

会社を辞めたくて辞めた時は、会社残された人達に迷惑かかるとか全く考えなくていいですよね?辞める会社がどうなろうが知ったこっちゃないですよね?立つ鳥後を濁したいだけ濁しまくっていいですよね?

A 回答 (4件)

会社残された人達に迷惑かかるとか全く考えなくていいですよね?


 ↑
考えた方がいいです。
世間は広いようで狭いです。
何時どこで、ということが無いとも
限りません。
用心深いのに超したことはありません。



辞める会社がどうなろうが知ったこっちゃないですよね?
 ↑
それは言えます。



立つ鳥後を濁したいだけ濁しまくっていいですよね?
 ↑
ダメです。
それではあいつがいなくなって良かったなあ、に
なります。
やはり、あいつは、ということになります。

惜しまれつつ辞めるのが最高であり、最大の復讐
です。
    • good
    • 0

その社員と2度と関わらなくてすむと考えれば、気にしなくていいと思います

    • good
    • 0

> 会社残された人達に迷惑かかるとか全く考えなくていいですよね


その通り。
どんな人が抜けても一時的な混乱は起きるけれど、少し経てば元通りに回っていきます。
組織なんてそんな物。
  
「私が辞めたら」なんて考えない方がよい。
「私が辞めたって、何も起きない」と考えた方がよい。
    • good
    • 1

大丈夫です。

会社なんて1人辞めてもなんだかんた回るんです。
辞めたいような会社にそんな情はいりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!