プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社を今月いっぱいで辞めるのですが、会社の気持ちを込めて菓子折りを大量に持ってって袋に詰めて
お世話になった人すべてに配るのは迷惑ですか...?

A 回答 (4件)

「日持ちしません。

お早めに」と付箋紙を貼った空箱を週末に置いておけば、十分な気もしますけどw
    • good
    • 0

お世話になったのだから迷惑ではないです。

皆さんに配ってあげてください。
    • good
    • 0

いちいち配るのは面倒というか業務中だと支障がでるのでは?



うちの会社だと、給湯室にごそっと置いて張り紙で『鈴木さんからのお土産です』って感じ
これならそれぞれの都合で休憩のついでとかに摘まめるね
    • good
    • 0

大量にっていうニュアンスがちょっと分かりませんがお菓子を配るという気持ちは大事だと思いますよ


迷惑…それはないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!