アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シリトリ部屋…第2段!!!
寒さ吹き飛ばして、皆さん参加で!


★٩(˃̶∀˂̶ )◞いってみよー!

質問者からの補足コメント

  • 主は居なくても、皆さんで楽しんで下さいね♡

      補足日時:2019/02/02 20:17
  • これ

    「シリトリ部屋…第2段!!! 寒さ吹き飛ば」の補足画像2
      補足日時:2019/02/04 13:46
  • なみのおとさん、すみません!

    最後のセリフは無いものとして。m(_ _)mm(_ _)m

      補足日時:2019/02/05 13:30
  • バレンタインおめでとう!!

    皆で食べましょう!。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

    「シリトリ部屋…第2段!!! 寒さ吹き飛ば」の補足画像4
      補足日時:2019/02/14 10:17
  • ちよっと、もう後1時間まってー!

    ひっちかバタバタやねん!!

    もし、皆おるようやったら、このランプが携帯につくから、少しだけSTOPしてくれたら、有難たいよ!!

      補足日時:2019/02/15 19:14

A 回答 (311件中91~100件)

レモンスカッシュ → シュートのご利用は計画的に




٩(˃̶∀˂̶ )◞いってみよー!

シュートして
入った!

思ったら
旦○さんの違う玉を
蹴ってた瞬間の
いっちゃいました時の

るんスミ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シュートのご利用は計画的に→にしおかすみこは今いずこ?

又何回読んでも意味わからん
~(;´༎ຶД༎ຶ`;´༎ຶਊ ༎ຶ`;´༎ຶ▽ ༎ຶ`)

あー!何となく分かった!かな?

あー!分かった分かった!

ヤラシー〜!!!

お礼日時:2019/02/12 22:09

トイレ→レモンスカッシュ



♪モシモシレモン色した髪の〜お嬢さん〜

て…歌を思い出したけど、曲名も歌手も知らないけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

shogoさん!

モシモシレモン色した髪の歌??
CMの???

そそ、くれちゃんが呼んでたよ!

今日も一日お疲れ様でした!⤴︎⤴︎⤴︎

お礼日時:2019/02/12 22:04

ベルト➡︎トイレ♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーいえば、こーちゃんの娘さん
もーすぐ受験ちがうん?

頑張ってー!!୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

お礼日時:2019/02/12 22:12

イカ天太郎の珍道中華鍋→ベルト♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっぺちゃん!!

来てくれて、有難う♡♡
(๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)♡アリガト♡

又コメントもちょーだい♡

お礼日時:2019/02/12 22:06

運動会 → イカ天太郎の珍道中華鍋



スミル子さん
こんばんは
元気でつか?笑

スミル子さんがお風呂に入ったら
こうなりますの図



٩(˃̶∀˂̶ )◞いってみよー!


またベタなやつ笑


因みに
これは
スーパーマリオんみたく
1アップしてますか?否か?

それとも
間違えて毒キノコ食べてしまったが
そもそも毒キノコが好物だったので
テンション上がって
いるのでしょうか?笑


すみ子とルイージいじりー
ブラザーズ

のぼー険より
でした
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!!!!!

クリーンさん!

ふむふむ。元気でつよ。

何で私が風呂上がりだと分かっただつか?

5回読んでも意味分からん
~(;´༎ຶД༎ຶ`;´༎ຶਊ ༎ຶ`;´༎ຶ▽ ༎ຶ`)

クリーンさん、今日も仕事でしたか?

なおみと言えば、高校の親友が
直美やった!

と、上を見上げたら笑笑ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°

又来てるー!笑!

お礼日時:2019/02/12 22:02

キョウチクトウ?


⬇︎
運動会
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こーちゃん!お疲れー!

京都はやっぱりこっちより寒いんかな?
今日も一日お疲れさまでした๑╹◡╹)ノ"

お礼日時:2019/02/12 21:55

スミるん~おじゃましま~す(^^ゞ



ウルメイワシの蒲焼き
     ⬇
キョウチクトウ

スミるん早速来たよ

体調のこと聞いてくれてたのに書き忘れたから(~_~;)

まだ肌トラブル中なのよね(^◇^;)

ショウゴさんも来てくれないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くれちゃん、ようそこ!♪

この前の検査どうもなかって
良かったけど、肌が難なんかな?

今、乾燥してるから余計にか
身体の中からかな?

お風呂の中に、しっとりするオイル?
今かなり人気あるよ。乾燥の酷いときやから。
一回試してみて๑╹◡╹)ノ"

shogoさん、見てたらくれちゃんとこに行くと思うよ。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

お礼日時:2019/02/12 21:03

ルソン島



ウルメイワシの蒲焼き

兵庫も曇りか

7000円持ってて減らしてもらうって…?…

最初はいくら分買ってたんよ
(^^;)ゞ

バス代?…定期代か?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初、15000円は持ってると
思ってたけど取られたんやな!

一応、いつ電話あるか分からんから
二日分のを買って、あれよあれよと
レジの値段が…(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )

潤目鰯の蒲焼→金木犀

お礼日時:2019/02/12 19:21

ルーレットはいつまでも回っている



ルソン島

お礼で写真遅れないので
さっきのお礼の写真!

10分位前の画像
「シリトリ部屋…第2段!!! 寒さ吹き飛ば」の回答画像218
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お疲れチャーーン!

shogoさんも今日も歩いたんや〜
こっちの空の写真撮るのを忘れとったー!

横浜もこっちも天候は一緒やわ!
帰ってから買い物して、7千円しか持ってなくて、1つずつレジで減らしてもらってん爆笑

もー朝からバス代取られるから汗汗

お礼日時:2019/02/12 19:04

ハ~イ(  ̄▽ ̄)ニヤリ


イコール→ルーレットはいつまでも回っている

( ̄▽ ̄;)仕事おわって
バタン( ̄q ̄)zzz
でしたよ

お風呂入って
( ̄▽ ̄;)飯だね

澄るんは
バタバタやね
(p`・Д・´q)がんば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワシさんもお疲れちゃーん!

うちも今、落ちついて一服中です!

今日の夜も仕事かな?
最近、事故がこの辺ほんまに多いから、わき見運転は危険。

なんか、1日が早いね。
あっという間やわ〜

お礼日時:2019/02/12 19:08
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!