アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

老人ホームの調理パート
高齢者施設内厨房での洗い物、掃除、調理のお仕事です。

と求人広告に載っていたのですが、ブス、コミュ障、ガリガリの18歳の通信高校生がやったらいじめられますか?

A 回答 (5件)

関係ありません。


でも、人間は嫉妬がありますよね?
若いから、嫉妬させてイジメを受ける場合があります。
貴女も感じた事、無いでしょうか?
あの人、若いから、出来て当然とか?
失礼ですが、18歳なら、16歳の若い子はうるさいとか?
うざいとか?無いでしょうか?

合って当たり前なのです。
人は悲しいかなぁ人と比べるのです。そして、あの子は若いからと、やっ当たりします。
どこの業界でも、そうです。
でも、貴女の頑張りを見ている逆の人もいるのも、事実です。考えて、頑張って下さい。貴女の頑張りを支えてくる人もいます。
負けないで、頑張って下さい。
嫌なら、辞めてもいいじゃないですか?
何事にも、経験や自分を信じて、自分の目で確かて下さい。
頑張って下さい
    • good
    • 1

おばちゃん達が多いから、何かと言われるけど、真面目に仕事をこなせばいい。

    • good
    • 0

ブス、コミュ障、ガリガリだからっていじめられることはないんです。

仕事さえ真面目にやれば大丈夫です!
    • good
    • 0

>ブス、コミュ障、ガリガリの


>18歳の通信高校生がやったらいじめられますか?

 職場によって!
<ブス、コミュ障、ガリガリ>でなくても
イジメのある職場もある
    • good
    • 0

そんなことは有りません。


若い人なら、きっと、歓迎されるでしょう。
もし、採用されたら、しっかり頑張り、皆から愛されましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!