準・究極の選択

楽天でPUBGのキーホルダーを購入したところ中国から届きました…クレジットカードで払ったので高額請求されないかとても心配です……。高額請求が来た場合私はどうすればいいのでしょうか…。
またクレジットカードの悪用なども心配です…。

A 回答 (3件)

一般の通販なら お店との直接決済もありますが、楽天市場で買ったら 楽天との決済で お店との間は楽天が決済しますよ


クレカ決済の時 金額を確認したでしょう。おそらく日本円でしょうが その金額しか引き落とされませんよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それならよかったです。ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/05 17:04

楽天市場の場合、お店にはクレジットカードの情報が届かない仕組みになっています。


(クレジットカード払いしたことは分かります)

もし高額請求が来たらウイルスの感染を疑ってください。
またすぐにカード会社へ連絡してください。
    • good
    • 1

私も以前に楽天で購入した際、中国から来たことがあります。


クレジットカードを使いましたが、高額請求はなかったです。
楽天の商品は、たぶん楽天を中継として販売しているため、楽天がしっかりと検査した段階で販売していると思います。
それでも心配なら高額請求されたらその楽天を訴えれば解決するのではないでしょうか?楽天が責任は負わないと契約書か何かに書いてれば別ですが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!楽天を通してきてるのでもし高額請求されたら楽天を訴えてみます。
ありがとうございました!!

お礼日時:2019/02/05 06:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!