アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://225-nikkeiheikin.com/

日経225先物を利用した、システムトレードの販売サイトです

このサイトのセミナーを受講し、提供されたマニュアル通りに設定しようとしてもうまくできません。
自分と同じようにセミナーを受講された方で、同じ思いをされている方はいますか?

A 回答 (3件)

詐欺かどうかは別にして、httpで始まるものは最初から相手にしない方が良いです。


チャントした会社や団体なら、httpsから始まります。
    • good
    • 0

詐欺だかどうだかわからないですが、


システムトレードのセミナーとかで、高いパフォーマンスを望んでも、
それは一時的にうまくいく期間はあるかもしれませんが、いつもフィットしたりすることは
ないです。
うまくできないのはなぜか、自分でつきつめて考えてみたら、勉強になるかもしれませんね。
    • good
    • 0

メールアドレスがフリーメール


これだけで私なら信用しない。

https://interpresident.jp/about/

同じ住所に別の会社があるみたい。
まぁ、1フロアーに複数の会社があることもあるけど・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!