あなたの習慣について教えてください!!

最近、深夜に知らない携帯番号からかかってきます。
出ても無言です。
着信拒否にしても違う携帯番号からかかってきます。

わたしが携帯番号を変えるしか対策はないでしょうか?

A 回答 (3件)

いくら個人でも、振り込め詐欺以外、何十台もの携帯電話を所有したりはしませんから、2つくらい着信拒否にしておけば済むかもしれません。



ただし、公衆トイレのいたずら書きとして、トイレにあなたの電話番号が書かれている可能性もありますので、登録電話番号以外着信拒否設定にしたほうがいいですね。
    • good
    • 2

電話帳に登録していない番号を拒否設定できませんか?

    • good
    • 0

深夜は切っておく。


着信拒否は、6回もすれば、諦める場合も多い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!